忍者ブログ
ひまつぶしに作った。絵を描いたりしてる 2008/9/9設立
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近時間と金に余裕があるときはSFCソフトとか64ソフトとかを買い漁ったりしてます。今日はF-ZEROとスターフォックス64買ってきました^p^ F-ZERO初プレイだ・・・ドキドキ・・・
今度行く時は時オカとメトロイド買ってこよう。あとす~ぱ~忍者くん。

元々買い漁ったりしなくとも山のようにソフトを持ってたんですが、何年か前にじっちゃにソフトを一つ残さず捨てられるということがありまして。なにも本体まで捨てなくても・・・orz


あと今日は母の日ですね。完全に忘れてた。何も用意して無いよあわわわわ
とりあえずカーネーション描いて印刷したんですが、印刷盛大にミスった・・・!なんか葉っぱが桃色だよ!?
bf1a1474.jpg

←元画像こんなの

園芸科の腕の見せ所だーと張り切ったけどこの程度しかかけなかったという。







詩遠さん、バトンの事忘れてましたごめんなさいっ!




詩遠さんから橙レンジャーでバトン回ってきたよ!ちぇええええん!

レンジャーバトン

・身長は?
165くらいです

・髪型は?
無駄に長いよ!

・好きな髪形は?
ウェーブとか好きです。やらないけど。

・目について
凄い眠そうな目してるねって言われました。

・顔について
ノーコメントで。

・誰かに似てる?
さぁ・・・

・1日で好きな時間は?
夜。朝は眠い、昼は学校で完全に消去法です。

・自分はどんな風に見られてる?
おとなしくて無口な人。
口下手な上に人見知りするので話さないだけで頭の中は常にハイテンション

・送り主のこと好き?
もちろんですとも!

・送り主の第一印象は?
おとなしそう?

・送り主との出会いは?
中二頃に話しかけられました。

・送り主のことどう思う?
大好きDA!!!

・送り主を動物に例えると?
動物に例えると・・・ダメだ思いつかないorz

・恋はしてますか?
してません。二次元になら嫁がいますが。

・その人はどんな人?
ピンクでまんまるで基本的に「ぽよ」しか喋れない。

・バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

赤レンジャー:面
青レンジャー:倒
桃レンジャー:だ
黄レンジャー:か
橙レンジャー:ら
白レンジャー:フ
黒レンジャー:リ
茶レンジャー: l
緑レンジャー:で
紫レンジャー:お
藍レンジャー:k
金レンジャー:?

PR

コメント
無題
いやいや、中1だぜw
【2009/05/20 13:58】 NAME[詩遠] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール
HN:
にんろう
年齢:
1039
性別:
女性
誕生日:
0984/10/01
職業:
学生
趣味:
主にゲーム
自己紹介:
たまにはここも変えるべきだよねっ!
まぁ誰も読まないと思うけど。
3度の飯よりゲームが好き、でも食事は絶対に一食たりとも抜かない。
家にあるゲームと本の量は異常。完全に飽和状態になっていて溢れ返ってる。
リンク
最新CM
[08/26 はくぎん]
[08/07 にんろう]
[08/05 詩遠]
[08/03 にんろう]
[08/02 桜川]
最新TB
バーコード
最古記事
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析